<< 「ブログの引越し」準備中 | main | ブログ引越し完了&タイトルとHNの変更 >>




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨だったのでローラーを少々

今日のトレーニング

○ローラー 40分

・アップ,ダウン 15分

・LTインターバル 15分×1,10分×1
 
 (心拍80%位,ケイデンス100位)


朝起きると雨だった、バイクに乗れず残念。

大した雨でもないので、ランニングしようかと思ったが、そのまま二度寝してしまった。

再び目覚めると8時半、やってしまった(汗)


夕方になって少し時間が出来たのでローラー練を少々やった。

LTインターバルは15分を2本のつもりが、疲れてしまい2本目は10分で終了(汗)

日中はわりと涼しかったが、室内でローラー回すとすぐに汗が吹き出してきた。

短い時間だったがヘトヘトになってしまった。



さて、本日はブログのお引越し作業はほとんど出来なかった。

引越しついでにブログのタイトルとハンドルネームを変更するつもり、と昨日の記事に書いたが、ハンドルネームに迷っている。

「アカリパパ」に多少は愛着を感じているので、ちょっと寂しい気もしているのである。

まあ、替えてしまえば新HNにすぐ慣れて愛着も沸いてくるんでしょうけど。





よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アカリパパさん、
今日は葛西までわざわざ応援に来て頂いてありがとうございました。
お会いできて良かったです。
今度は一緒に走りましょうね。
  • たのくる
  • 2012/07/08 10:09 PM
たのくるさん
コメントありがとうございます。

今日はお会い出来てとても嬉しかったです。
またご一緒させて下さい、まずは皇居ランですね!
7時間お疲れ様でした。
  • アカリパパ
  • 2012/07/08 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座