<< ‘暑くて長距離を走る気がしない’の巻 | main | 「ブログの引越し」準備中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ引越したい

今夜のトレーニング

○ラン 12km(キロ5'09)

 

大腿前面が軽い筋肉痛だったので、ランオフか?と思ったが、明日の晩は雨予報だったので今夜走ることにした。

そんなに痛いわけでもないのに、ちょっと過剰反応かも(笑)

結果的には走ってよかった!

走るってスバラシイ! (ちょっと酔っ払ってます)



ところで私のブログをスマホで見ると、相変わらずエロ漫画の広告ばっかりだ。

もう頭にきた!

引っ越します。

エロマンガ島はもうケッコーなのだ!


でもどうやって引っ越すのか?

パソコン音痴で一体どうすればよいやら(汗)


FC2かアメーバが良さそうなのだが・・・、


素人向けに何かアドバイスいただけると幸いです。




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
調子が悪いと思っていても走ってみると意外と走れるときってありますよね。

サーバーの変更はやったことがないのでわかりません。(汗)

ブログランキング、ポチリ。
アカリパパさん、おはようございます。

FC2も広告多かったような、とスマホで自分のブログ見てみると、エロマンガではないですね。
ワンピース。めちゃくちゃ健全(笑)
FC2には確かブログ引越しサービスと言うのがあったような!?
うろ覚えですみません。私も詳しくありません。
日曜日に葛西臨海公園にくれば詳しい人いるかも!(笑)
  • helloween
  • 2012/07/06 7:21 AM
FC2にはそういうサービスがあるみたいです。私もgooから引っ越そうと考えたことがあるのですが、何となく踏ん切りがつかなくて・・・。

もっと詳しい人が葛西には来るはず(笑)
  • san-an
  • 2012/07/06 12:47 PM
FC2は引越し機能はあります。
あ、でも自分は詳しい人じゃないので、
葛西で詳しい人と言えば残りはkinさんだけですけど(笑)。
  • たのくる
  • 2012/07/06 10:52 PM
tac-phenさん
軽い筋肉痛でしたので、走るとかえって疲労が抜けたかもです(^^)
現在引っ越し作業中ですが、スムーズにはいかないです(^^;;


helloweenさん
ジュゲムはエロばっかりで不健全ですね(^^;;
過去記事の引越し出来ましたが、今ちょっとつまづいてます。
うちのPC古くてフリーズばっかりで疲れてきました。


san-anさん
引越し出来ましたが、いろいろ面倒臭いです(^^;;
詳しい方に質問させてもらおうっと!(^^)


たのくるさん
過去記事は引っ越せたのですが、その他が上手く出来なくてイライラです(^^;;
詳しい方ってkinさんでしたか!そうですか〜(^^)


  • アカリパパ
  • 2012/07/07 12:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座