<< ブログ引越したい | main | 雨だったのでローラーを少々 >>




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「ブログの引越し」準備中

今夜は予定通りランオフ。

大腿四頭筋が軽い筋肉痛である。


明朝はバイクに乗れるのだろうか?

一応バイクに乗る準備はしておいたが、雨が止むか微妙な気がする。



さて昨日の記事の続きで「ブログのお引越し」をやってみた。

FC2に引越し機能があるので、よく分からないながらもやってみた。

数分で過去の記事がコピーされた。

ここまでは良かったが、その後はうちのパソコンが古いせい?なのか、フリーズしてばっかりで設定がなかなか進まない状態である。

今夜はくたびれたのでこの辺で止めておこう。


この際、ブログタイトルやハンドルネームを変更しようと思っている。

今年の2月にブログを始めたとき、酒を飲んで酔っ払っていて、タイトルもハンドルネームも適当に考えて設定したのである。

どうせ誰も見ないんだからテキトーでいいや!って感じだ。


だいたい「走る”おとさん”日記」ってよく分からない?し、この記号「”」の使い方もおかしくない?



2、3日で引越し終えて、心機一転ブログを始めたいものだ。


結局、面倒くさくて引越し取りやめ、もあるかも?




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
引っ越しってやはり面倒そうですね。

2,3日もかかったらそれだけで疲れてしまいそうですね。

うまく移行できればいいですね。

ブログランキング、ポチリ。
アカリパパさん、おはようございます。

えーーーーー!
ハンドルネーム変えるのですか!?

・・・じつは私も変えたい(笑)
  • helloween
  • 2012/07/07 4:50 AM
ソネブロからココログに引っ越した経験のある三升です。

引っ越しは少々面倒かもしれませんが、心機一転になりますよね。楽しいものです。部屋の模様替えみたいな気分で。

わたくし、ブログ村の皆様と大会でお会いする機会を増やすために、家を関東(千葉)に引っ越そうかと検討中です。千葉ロッテマリーンズファンでもありますし。



嘘です(笑)。
  • 三升
  • 2012/07/07 9:13 AM
おおお、同じ理由で引越しを考えているので是非成功させてくださいよ〜。
でもブログ元が違うから、どこまで参考にできるかな?自分でやる気がない・・(笑)
  • kin
  • 2012/07/07 4:21 PM
tac-phenさん
パソコン苦手な上に、古いパソコンなので遅々として作業が進まないです(泣)
新しいパソコンが欲しくなってきました(笑)


helloweenさん
ええ!helloweenさんもHN替えたいんですか!?
タイトルはともかくHNは微妙に愛着も出てきてるのでどうしよう?
もうちょっと考えてみます。


三升さん
引越しは気分が変わって良さそうですね。
うちの古PCだと作業がシンドイです。
関東(千葉)でも私の住まい付近ではトレラン出来る山が無いんですよね〜、まるっきりの平野はツマランですね(笑)


kinさん
わりと簡単に引っ越せそうですよ、パソコンの性能が良ければ(笑)
kinさんのブログにエロマンガ島の広告ありましたか?

  • アカリパパ
  • 2012/07/07 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座