<< 逃げたり追いかけたり | main | ‘暑くて長距離を走る気がしない’の巻 >>




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月の走行を振り返り〜ダメだこりゃ!

今夜のトレーニング

○ラン 9km(キロ5:20)


5日ぶりに走ったが、足首に痛みや違和感が無くて良かった。



さて6月の走行を振り返っておこう。


ランは走行距離200kmが目標だったのだが、右足の甲や足首が少し痛い時があったので予定よりオフが多くなってしまった。


【ランニング】148km 12日

(1)つなぎ練習 6日 

・JOG 64km  6日


(2)ポイント練習 6日

・BU走 15km(+アップ・ダウンJOG6km)1日       

・ミドルロング走 18km 1日
 
・スピードプレイ 21km(+アップ・ダウンJOG24km)4日



こりゃひどい!ちっとも走ってないぞ。



【ロードバイク】 282km 8日

(1)実走 235km  5日

・LSD,ポタリング 215km

・LTインターバル 20km


(2)ローラー 2時間(47km?)  3日 

・SIT(全力0:40+回復走4:20)×6本

・アップ・ダウン 1時間 

・LTインターバル 15分×2本



天気が悪くてあまり走れなかった。



6月はランもバイクもダメダメだ。



この集計も見づらいし、何だかよく分からん(汗)


今月から走行記録を分かりやすく工夫してみようかな。





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
体に不具合があった中良く走られていると思います。

その結果前回はしられた時に痛みも出なかったわけですから良しとしましょう。

もうすぐ梅雨も明けるしそうなったらまた引き続き頑張っていきましょう!

ブログランキング、ポチリ。
バイクがあるので、ランが少ないかどうか言い切れませんが、決して多くないというのは確かですね。バイクは距離としては少ないでしょうね。
距離も大事でしょうけど、質が高ければ良いかと思います。スピードプレイとか良い練習されていますから。
  • たのくる
  • 2012/07/03 10:01 PM
たのくるさんも書いてますが、
スピードプレイは真似できません(笑)

雨が多くバイクに乗れないのが残念でしたが、その分7月に乗れたらいいですね
寝坊しないように気をつけましょう(笑)
  • うーぱぱ
  • 2012/07/03 10:30 PM
はい。確かににわかりにくいです。(ごめんなさーい。笑って許して!)
  • kin
  • 2012/07/04 12:44 AM
あら、奇遇♪
私も6月148kmでした♪

…反省。
  • きぐま
  • 2012/07/04 12:11 PM
tac-phenさん
ありがとうございます。
脚が痛いときは仕方ないですね、と言い訳してみる(^^;;
今月はバイクたくさん乗りたいですね(^^)


たのくるさん
もうちょっと走りたかったですね(^^;;
あまり距離稼げそうにないので質を上げる方向で練習しようと思ってます。


うーぱぱさん
シャカリキに走るのが私らしいのでスピードプレイとかBU走を増やそうかと思ってます。
ブログ始めてから夜型になってしまいました、朝がツライです(^^;;


kinさん
やっぱり分かりにくいですよね、変な文章を読んでいただいて申し訳ないです(^^;;
分かりやすい集計とか表現を研究中です、っていうか誰かのパクリます(^^)


きぐまさん
国際レースありましたからね、そういう問題でない?
今月からまた頑張りましょう!
それにしてもきぐまさんテレビにバッチリ映ってビックリしましたよ(^^)

  • アカリパパ
  • 2012/07/04 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座