<< シャウト!は効果あり | main | ソフトバンク新書、けっこう買ってます >>




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

懐かしの「かにぱん」&流山エントリー

今夜のトレーニングはお休み。


月曜日の朝から右足の甲が軽く痛むのだが、よ〜く見ると少し腫れているようだ。

とりあえず2〜3日様子見で、練習はやめておこう。



ところで、懐かしい食べ物が家にあった。

 






ほんのり甘くて、パサパサな食感(笑)

子供の頃たま〜に食べていたのだが、今でも売ってたのか。

会社では「かにぱん」を誰も知らなかった。

かなりマイナーなお菓子だったのか!?



さて、今日6月20日は流山ロードレースのエントリー開始日だった。

会社帰りにスマホでsan-anさんのブログを読んで思い出した。

すっかり忘れていた(汗)

自宅に着いてから早速エントリーした。

待ち時間なし。

この前の手賀沼とはえらい違いだ。

そりゃそうか(笑)

よ〜し!PB更新目指して頑張るぞー

ん? 10kmのベストタイムって計ったことあったっけ?




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アカリパパさん、
ガラパンもってます?(笑)
  • kin
  • 2012/06/21 2:17 AM
かにぱん、めちゃ懐かしいです!

今でも売っているのに驚きました。

ブログランキング、ポチリ。
人数だけじゃなく実力者が揃いつつありますね。
それでこそ流山、いい傾向です。
ビリにならないように頑張ります!
  • san-an
  • 2012/06/21 6:47 AM
アカリパパさんこんばんわ!
やっぱり準地元の大会、出ないわけにはいきませんのでエントリーしました
でもこのままだと私がビリッケツになるような・・・

と思っていたらアレキさんもエントリーされたとか
ちょっと安心しました(笑)

  • うーぱぱ
  • 2012/06/21 8:59 PM
カニパン、知りませんでした。歳だからか(苦笑)。
柄パンが無いので流山は未エントリです。柄のランパンありますかね?
流山はアフターだけでも良い気がしてきました。喜多と一緒ですよ(笑)。
今のところ、おっさんばっかりだし。
  • たのくる
  • 2012/06/21 11:16 PM
kinさん
これから柄パン探します(笑)
柄パン履いてご一緒しましょう!


tac-phenさん
おお!やっと分かってくれる方がいました(笑)
いまどきこんなパサパサのパン売れないでしょう。
水分が少なくてパサパサなので保存期間は長いようですね。


san-anさん
初参加なのですご〜く楽しみです。
マスコットキャラクターのsan-anさんのおかげで盛り上がりつつありますね(笑)
中華料理も楽しみですね〜。


うーぱぱさん
もちろんうーぱぱさんも参加されると思ってましたよ(笑)
アレキさんも参加ですね!ますます楽しみです。


たのくるさん
流山おっさんばっかりでむさ苦しい感じが可笑しいですね(笑)
アフターだけでも楽しそうです。
私はガチで10km走ってみようかと(笑)
  • アカリパパ
  • 2012/06/22 12:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座