<< 流山ロードレース、エントリー開始は6月20日 | main | トレーニングの原理原則 >>




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やけ走り?で子供の成長を切に願う

今日のトレーニング

○ラン 12km

・アップJOG 3km 15:20(キロ5:07)

・ペース走? 6km(公園1周3km×2)

1周目 12:40(4:13)
2周目 11:25(3:48)

・ダウンJOG 3km 14:34(4:51)



昨日は雨のためバイクに乗れず、ランもお休み。家事と育児に精を出す。


今日こそ久しぶりにバイクに乗りたかったのだが、朝は雨が降っていたのでまたまた乗れず。

休日の早朝しかバイクに乗る時間が取れないので、今日のように昼前に天気が回復しても手遅れなのである。

もう1ヶ月くらいまともに乗ってないような・・・。


今日も1日家事育児に勤しみ、やっと夕方5時ごろに1時間ほど自由時間が取れたのでジョギングしてきた。

ジョギングのつもりでゆっくり走っていたのだが、バイクに乗れないフラストレーションを走りにぶつけて、どんどんスピードアップしてしまった。

ペース走の最後1kmはヤケクソ?で全力走になってしまった(笑)。


天気が回復して気温がかなり上がっていたので、すごい汗だ。

走り終えて家に着く頃にはフラフラになってしまった。

あまり若くもないので無理しちゃいかんと思った。


あ〜あ、娘よ、息子よ、

早く大きくなってくれ!

早くおとさんを自由にしてくれ!!



ろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自

転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブロ

グ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は蒸し暑かったですね。汗が相当出ました。鍛えているとそれほどでなくなるのかなあ。大きくなったらなったで心配ごとが中々無くならないものですけどね。小さい子供はやっぱり可愛いと思いますよ。
  • たのくる
  • 2012/06/17 10:12 PM
そうそう。
冒頭、あれ、どうしてバイク乗らないのだろう?とちょっとだけアカリパパさんの行動が読めました。(笑)
  • kin
  • 2012/06/18 1:43 AM
アカリパパさんの全力走はさぞかし迫力がありそうですね。
ええ、いろんな意味で(笑)

フラフラになってるアカリパパさんも怖そうです。
お友達で良かったです(笑)
  • san-an
  • 2012/06/18 12:40 PM
たのくるさん
これからますます暑くなるかと思うとゲンナリします。
数年後には「あの頃は可愛くて良かったな〜」なんて言ってるかもしれませんね(^^;;


kinさん
晴れてるのになぜ?って思いますよね。
休日はだいたいこんなふうに過ごしてます。
きっとkinさんの読み通りですよ(^^;;


san-anさん
全力走で歩行者の皆さんが道を譲ってくれたのは親切心ではなく怖かったからですかね?
いろんな意味で(^^;;
  • アカリパパ
  • 2012/06/18 7:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座